• HOME
  • ブログ
  • おススメしたいから”モデル”と”プロカメラマン”を頼みました。

おススメしたいから”モデル”と”プロカメラマン”を頼みました。

イタリア毛糸
LANG CLOUDで編んだセーターをさっそく、
モデルさんに着てもらいました。

モデルさんは、
商店街仲間の美容師・武藤賀子さん。
みんなからガーコちゃんと呼ばれていて
明るく元気で、腕も確かな美容師さん。
ガーコちゃんのヘアサロンはいつも楽しい会話が飛び交い
笑顔であふれています。


そしてカメラマンは
こちらも同じく商店街仲間の原くん。
年末のTV番組のコーナー
ダーツの旅の中で、東野幸治を撮影していたカメラマンがこの人。


そして、撮影した写真がコチラ↓↓↓


 






〔撮影秘話〕
モデルのガーコちゃん、カメラマンの原くんとも
手際よく撮影を進めてくれ、あっという間に撮影は終了しました。

モデルになってくれたガーコちゃんも撮影中、
「軽くって着心地がいい~」「色がかわいい~」と大絶賛でした。

そして、カメラマンの原くんも
さすがプロカメラマン!
楽しい雰囲気を作りながら撮影していました。

当初、室内だけで撮影しようと思っていたのですが、
モデルさん、カメラマン、そして私とも、
楽しい雰囲気の撮影にテンションが上がってきて、
思わず、外での撮影までやってしまいました。

結果、街ブラにも使えるおしゃれアイテムである
ということをうまく伝えるステキな写真を撮影することができました。

モデルのガーコちゃん、カメラマンの原くん
本当にありがとう!!